ご無沙汰しております。
ほぼ1年近くブログを放置したままでしたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私のほうは以前とまったく変わることなく、
毎日楽しくレッスンしております。



さて、先日行われた栃木県学生音楽コンクールに
小学5年生の生徒さんが初挑戦しました。

ご両親はさぞかし緊張されたことと思いますが、
ステージに登場した生徒さんはコンクール初挑戦とは思えないほど、とても落ち着いた様子でした。
真紅のロングドレス姿がまるで小さなピアニスト
のようで素敵でした。
そして普段どおりに演奏することが出来ました。

生徒さん本人も、いつもどおりに弾けたと笑顔で
話してくれました。


結果は銀賞✨

おめでとうございます。
短い準備期間の中でよく頑張りました。
これからもまた一緒に頑張っていきましょう♪