バイオリンのメンテ&毛替えのため、栃木市まで行ってきました。



工房に楽器を預けた後は、ずっと行きたかったカフェ『IVYCOTTAGE』さんへ。


{0D748D6D-5BFF-4AF7-8359-C3A5E1678194}


こちらのカフェは、我が家のビルダー『インパクトデザイン』さんの社長さんご夫妻が今年7月にオープンしたお店です。

とても可愛らしい外観♡

森の中の一軒家だとばかり思っていたのですが、
周囲は普通に住宅がありました。
このカフェだけ別世界です。




内装もこんなにステキです。


{1A001D8E-7E82-4F08-8BFB-52AE22D7640B}







{D9AFF61F-260C-4B9E-80FA-7B8F64C2B39C}





午前中(10時半頃)にお邪魔して、アフタヌーンティーセットをいただいてきました。


{B56F7522-2A63-4B04-AD6D-BE46067A6FD4}



今日はなんとわざわざ千葉から来られた方がいて、やはりアフタヌーンティーセットを注文してました。


ワンちゃんを連れてお庭でお茶していた方もアフタヌーンティーセットでした。


サンドイッチもスコーンもケーキもすべておいしかったです。


またバイオリン工房に行く際にはお邪魔しようと思います。
楽しみが増えました♪