本日のお弁当はカツサンド&たまごサンド。
パンはホームベーカリーで焼きました。
(買い物に行くのが面倒だったので)
写ってないけどデザートは冷凍ヨーグルトです。

{72786AA4-4D38-4863-A38F-A628D5116112:01}


おかずを詰めている最中に手がすべっておかずを床にぶちまけてしまい、作り直しました。
もう忙しいのにーーー。




{1CF425A0-FA88-4530-B22B-9ED857538845:01}


お弁当も段々と手抜きになってきております。。。



ところで、お弁当を作っていて感じる素朴な疑問。

娘から「魚は入れないで」と言われているのでメインはお肉ばかりなのですが、オサレなお弁当本を見ていると、なんかメインのおかずの量が少ないような…。
メインおかずよりもフルーツがたくさん入っていたりとか。

あんな少しのおかずで、ごはんが食べ切れるんだろうか?

うちはメインおかずがガッツリ入っていてデザートが入らないため、デザートは別容器に入れて持たせてます^^;