お昼にテレビを見ていたら猛烈に海老フライ&ハンバーグが食べたくなり、バイオリンの帰りに『ともかつ』(トンカツ屋)に行きました。


{D5C8856F-43F4-42E3-B356-9171C1BF25C5:01}


ジャンボ海老フライ&ロースカツです。
本当はトンカツではなくハンバーグが食べたかったんだけど。。。

この海老フライ、見てのとおりめっちゃ大きかったです。
これと同じものを頼んだ娘は、ロースカツ丸々お残し…(-_-)


それにしても以前は『ともかつ』ではなく『よしかつ』だったのに、なんで『ともかつ』に変わったんだろう?
ベルギーアイスクリームの食べ放題もなくなっちゃったし、豚汁もなくなっちゃってかなり不満でした。

次回からは地元の『かつ饗』にしようと思います。