コストコで初めてスペアリブを買ってみました。
真空パックのほうではなく、カット済みのものです。
スーパーで売っているものと比べてお肉の厚みが違うのが一目瞭然。


一晩タレに漬け込むのがおいしいのはわかっているんだけど、時間がなかったのでヨシダのタレをかけてオーブンで焼いちゃいました。


{EDEB59C9-F4B3-44F0-806B-C44091564728:01}


野菜は冷蔵庫にあった残りもので^^;
おかげで冷蔵庫の中が少し片付きました。


余談ですが、私はさつまいもやカボチャが好きなのでわりと料理に使うのですが、オットからは不評です。構わずに使ってるけど。

でも、スペアリブにはジャガイモのほうがよかったかも。。。



{AE5DEFA2-CFF3-4C6D-9420-A07ECD3670D8:01}


ちょっとお皿が小さかったですねー´д` ;


お肉がまだあと半分ほど残っているので、次回はおいしいタレのレシピを検索して作ってみようと思います。