先日のブログにも書いたとおり、発表会では娘のアルトサックスの先生にゲストで出演していただきました。


演奏曲目は『美女と野獣』と『Wave』の2曲。

私の大好きな曲をリクエストしました。



発表会前の合わせの練習では、すごく緊張しつつもすごく楽しくて(≧∇≦)また先生の音色も美しくて、最高にHappyなひとときを過ごさせていただきました♪

伴奏なんてしないで、先生のアルトサックスだけを聴いていたい気分でしたね~。



そして迎えた発表会本番では、これもブログに書いたとおり前奏2小節目でミスした私。。。


次回こそ「楽しかったー♪♪♪」で終われる演奏を目指します。





{93F4F73E-CE01-45C7-ABB0-2E7D96DF6E5B:01}


私のピアノの先生からいただいた娘へのプレゼント。

とっても可愛いダークブラウンのうさちゃんです♪


どうもありがとうございました(*^^*)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村