ピアノ発表会が無事に終了しました。

保護者の皆様をはじめ、たくさんの方々にご協力いただき、楽しい発表会となりました。

本当にどうもありがとうございました。


朝から駆けずり回ってクタクタですが、解放感でいっぱいのワタクシです♪



生徒さんたちは落ち着いて普段どおりに演奏することが出来ました(*^^*)


ドレスやよそ行きのワンピースを着て、普段のレッスンでは見たことのないような表情で出番を待つ生徒さんたち。

きっと緊張感でいっぱいだったと思います。


でも、みんな本当によく頑張りました。

お疲れ様でした♪




さて、そんな立派な生徒さんたちと比べてまったくダメダメだったのが私です。


今回は連弾やら伴奏やらで13曲も弾かなければならず、毎日アップアップ状態。

本番では練習不足に緊張が加わり、もうボロボロの演奏でした。。。


ゲストで出演して下さったアルトサックスの先生の伴奏では、前奏の2小節目でいきなりミスタッチ…>_<…

心臓バクバクでした。


先生からは、「アレのおかげで気がラクになりました(笑)」となぐさめ?られましたが。。。


次回頑張ります。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村