ピアノ発表会まであと10日となりました。


先月中に写真・お花・記念品は手配済み。
今日は発表会当日に先生やスタッフの方々に配るお弁当の予約をしてきました。

今回はとんかつ屋さんにお願いして、海老フライ&ヒレカツ弁当にしました。
(私は食べてる暇ないんですけどね^^;)


あとはもう用意しておくものはないかな?
物忘れが激しいので、発表会関係のものはすべてメモして貼っておかなきゃ~。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村