バッハコンクール全国大会! | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

おはようございます
姶良市のピアノ教室です



生徒さん達のコンクールがありましたルンルン
奨励賞おめでとう㊗️🎉

地区大会から2ヶ月空きアセアセ
途中、発表会はありましたが、
本番の感覚はあっという間に薄れます凝視


地区大会でMAXに持っていったのを
再度練り直すのもひと苦労真顔

先週は弾き合いもしてテンションアップ作戦アップ

偶然生徒さん達の全国大会日程が
同じだったので都内のスタジオも借りて
みんなでちょこっと練習もできました!


私は同行できませんでしたが
送られてくる可愛い写真を見させていただきました花


世界が広がったと思いますキラキラ

今日まで本当によく頑張った
結果は結果。
悔しい気持ちはまた次にスター

支えてくれたママ達ありがとう!



目標のために
準備をすること
練習を頑張ることが大切おねがい

これからの成長を楽しみにしています🎶