動画週間 | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です



今週は
動画週間と題して、、、、(勝手に予告なし)
演奏動画を撮りました!


今日は動画撮るよー



えーっびっくり


無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリと
口は動くけど、しっかり構えているのは可愛い照れ



全員ではないけれど、今の自分の演奏力を見つめ直してもらいましたルンルン



ミスったーアセアセ今のママに送る?
先生ー、ピッって削除お願いします笑い泣き


アドバイス後の動画も送るから大丈夫よ。
おうちで確認しておいでね。


左手が大きすぎてビックリした…ガーン


そうだったね、どうしたらバランス取れるか練習してみようね



いろいろなやりとりがありますが、暗譜で弾くことも自分の音をすみずみまで聴くことが出来るから大切だと思っています。音の質には少しでもこだわらせたい。出したい音を探せるようになってほしい。たったひとつの音の響きも大事にしてほしいなと思いますラブラブ