1人でレッスン♪ | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です


先週のレッスンで


ママとバイバイして1人でお稽古できた年長ちゃんミニー



ママが『口ではできない~っと言ってますが、口だけですーためいきいけると思いまーす!


頑張っておいで~と送り出してくれたママ。


最初は照れくさいのかもじもじしてましたが、
3分するといつも通りのミニーちゃん爆笑


よくしゃべる!笑


脱線しそうになるのを引き戻す…汗


後半はとっても集中して頑張ってくれましたト音記号


ぶんぶんぶんの移調奏もウインク


これまでは、赤ちゃんが一緒だったのでママと赤ちゃんと一緒だったのですが、赤ちゃんも大きくなり…ためいきもぞもぞ動くようにキャハハ


集中できないミニーちゃんと大変そうなママのために1人でのお稽古を提案させて頂きました。


もうわたしにも慣れてきたから大丈夫なんじゃないかなー?と。(慣れすぎか?口笛)


4月から小学校入学だし、不安定な4月から1人のお稽古を始めるよりは、ナイスタイミングかもラブラブ


これからのレッスン楽しみです上げ上げ




美味しそうラブ