☆ハノンデビュー☆ | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんばんは
姶良市のピアノ教室です


もうすぐ3年生のミニーちゃん



今日からハノンデビューニコニコ


他のテキストよりはるかに分厚いハノンです爆笑

なかみを見てもらったら
『うわっ!音符だらけ~』とビックリしながらも、ちょっぴり嬉しそうでした。

これまではイラストたっぷりテキストだったのが、お姉ちゃん達と同じテキストになったわけですから…(*'∀`*)v



今日はハノンの目的をお話したのと、少しだけ譜読みしましたウインク



私もそうでしたが、そのうち
ハノン…やだな~汗となるのかな滝汗


上手になりたいミニーちゃん。指作りは時間がかかるもの。数年後きっとご褒美が待っているはず好


重たいハノンをよいしょ!と言いながらバッグにしまうミニーちゃんでしたイエローハーツ