川崎市宮前区西野川の
中村ピアノと歌の教室です。

野川子供文化センター近くで
2000年からお教室を開いています。
地域のお子様から大人まで
楽しく丁寧なレッスンと
好評を頂いています。

http://piano-workshop.net/ymy/pianoforte/


佐渡には、素敵なカフェが沢山あって


カフェの島佐渡


3日目は、フェリーの時間が


12時45分だったので、


カフェめぐりをしました。






素晴らしい景色


ベーカリーでフェリーで食べるパンを


買いました。


テラスでは、ソフトクリームとコーヒーを

頂きました。




かわいいコーヒーカップ

気分が上ります。


朝9時半の開店と同時に入ったので


余裕かと思いましたが、


すぐに店内は、🈵


息子がテレビで見たと言ってましたが、


すごい人気です。


パンも美味しかったです。




良くガイドブック等に出ている場所


単なるバス停ですがロケーションが最高


みんな、車を停めて写真を撮ってます。


両津港近くのさいとうフルーツカフェにも


立ち寄りました。


農家がやってるカフェで


素朴な感じが良かったです。




農園で採れたての新鮮な果物で

作ったフルーツパフェ音譜


雑誌やテレビで紹介されているらしく

私達は、丁度、並ばすに入れましたが

すぐに外に列ができて、


フェリーの時間もあるので

ラッキーでした。




ときわ丸で新潟ヘ




新潟で海鮮丼を食べました。


佐渡では、あんまり魚食べなかったんです。


やっと食べられました。


佐渡を満喫しました。


金山も行きましたよ。