GW皆さんはいかがお過ごしでしたか❓

私はGW1日目はお昼はダラダラとしてしまいましたが、夜はママ友親子(ママ&次女)と、私、次女、息子で夜ご飯を食べに行きました🍽

5月3日。。息子のバースデー前日でしたが、お店の方がバースデープレートをサプライズで持って来てくれました🥹✨️


思わぬサプライズにとても喜んでいた息子🎁

ありがとうございます✨️

2日目誕生日当日は息子が行きたがったわけではないけれども、何となく癒しを求めて淡路島のイングランドの丘へ☺️




緑や動物達に癒されました⋆⸜💚⸝‍⋆

息子の大好きな回転寿司に行って、


息子お手製のケーキでお祝い🎂

生クリームガタガタですがそれもご愛嬌😂


昨日5月5日子どもの日は次女と共通の趣味であるヨガに行って、夜は1人時間を満喫ということで、映画を観てきました💓

もともとテレビっ子だった私が一切ドラマや映画を観なくなっていたのですが、ここ半年~1年はたまに観るようになりました✨

左脳寄りになると感情が乏しくなり、右脳寄りになると物事が上手く回らないこともあり😂

バランスが良い自分を意識している為、こんな時間もとても大切です✨️


そして今日はお天気は微妙ですが、1人で大阪に向かっています☺️

お仕事ではなくプライベートです😉


皆さまも素敵なGW最終日をお過ごし下さい✨️


Q.1人時間のオススメはありますか❓