久しぶりにブログを書きます✏️


昨日久しぶりに開催したホームコンサートが終了し、忙しかったけれど、とっても充実した1日となりましたニコニコ生徒さん達がとにかく可愛い🩷

写真はホームコンサートの様子です🏠


「ピアノ教室一本で食べて行きたい」その思いが決まってからというもの、ただがむしゃらに動き続け、これが必要だと思えば全部やり、それが間違った方向だったとしても全力で進み、失敗し、嘆く暇もなく、時は待ってくれず、よし、次はこれだとまた動き、打ちのめされ、自分自身に幻滅し、そんな中でも仕事はもちろん母親業もこなさないといけなく、本当に出来る人になるには全部こなさなくては❗️という自分1人で決めた価値観に縛られ続け、ずっとずっと苦しい状況でもがき続けて、日々クタクタになりながら、こんなに頑張っているのに結果が伴わないことに落胆しては落ちる日々。。

自分は何がいけないんだろう?と考えても答えは出ず、、

増やしても増やしても上手くいかず、今年は減らすことに注力を注ぎながらやっと見えてきた現実。。


「私の苦手なことは、人が出来る当たり前のことです😅」


結局何かをすっ飛ばして次のステージにはいけないということ。。

今、究極に自分自身と向き合っています✨

これまでの自分、これからの自分、しっかり向き合っていきたいなぁと思っています❣️


Q.皆さんは自分自身と向き合っていますか❓