ついに今月より徳島チョコハウス教室オープンとなりました🎹

池田町にあるCOCOROハピネスさんプロデュースの教室ですニコ

先週金曜日

1/19はオープン記念イベントでした☺️

身体に優しい薬膳弁当もとても美味しかったですラブ

夜は小松島市にあるウパラさんのイベントに参加ラブラブ

ピアノソロ2曲&あすかさんとのコラボも無事に終わりました☺️


土曜日

午前中は息子の用事で香川県へ

高速で急いで帰宅し、午後からは経営関係のセミナーに参加ニコニコ

とても学びになりました✨

特に印象に残った言葉をここでもアウトプットしますニコ


順境→悲観

逆境→楽観


という言葉✨

うまくいっているときほど、悲観し、うまくいってない時には楽観するということですニコ

私の中ではとても納得でした✨



Q.皆さんは逆境に遭った時はどのように過ごされていますか??