素敵なGW | Have a nice ……☆☆

Have a nice ……☆☆

毎日のこと。大好きなこと。。。

みんなのいろんな何かが、すごくすごく素敵な良いものになりますように。。。☆

Have a nice day ☆☆



みなさーん、GWはいかがお過ごしですか( ◌´˘`◌ )♡??





あたしは、お仕事の準備もしつつ、お部屋をガッツリお掃除してみたり、がつがつ動いたり、のほ~んとしたり、10連休を満喫しております!!!






ちなみに、昨日は岐阜から一時帰宅中の朋子ちゃんと焼肉へ!!!


飲むぞ~と意気込んで、徒歩で焼肉へ♡


photo:01



photo:02



美味しい~♡しあわせ~♡

と、もりもり、もりもり苦しくなるほど、お肉を食べました♡


ほろ酔いの2人は、飲み足りない!と、みほちゃんに電話!!





徒歩15分ほどかけて、みほちゃんたちと合流~♡





焼肉からの、焼肉!!

うっ(笑)



photo:03





女子4人の中、男子1人のとっちゃんは、踊る(笑)
photo:04






いやー、面白かった♡
ですが、おうちに帰ったら、酔いが回って気持ち悪くて、撃沈…。



気づけば頭が痛すぎて、朝目覚めましたΣ(゚д゚lll)



やだー((((;゚Д゚)))))))焼肉くさっ!!!

慌ててお風呂へ。



頭が痛いーーー(;_;)





ですが、今日はA-branch BMX School!


体調はサイアクでしたが、張り切っていって来ました!!


集まってる~♡♡
photo:06





あのライダーさんも、あのライダーさんもいて、テンション上がりました!!!





愛知県のみなさま、上手いわ~!!
photo:07


かなり近くで観れたんですが、本当個性が別れてて、みんなが上手くて、レベル高いし面白かったー\(^o^)/

シュンスケさんのライディングが、すごく好みです!







あとは、まさか小松駅で、このライダーさんが観れるなんてー\(//∇//)\な、あのライダーさんが!!
原さん!
photo:08







途中、プロライダーさん4人でのライディングも観れました\(^o^)/

なかなか、みなさまメイク率が上がらず、MCしんごさんから煽られてましたが(笑)

確かに、メイクして欲しかったけど、でも明日がますます楽しみになりましたね♡

photo:09



photo:10





あー、宇野さんの写真が、ブレてるのしかないΣ(゚д゚lll)




みんな、円になって楽しみました♡
photo:11






みなさま、明日はアンカップですね♡


楽しみです!!!





しかも…見間違いじゃなければ、荒井孝太郎さんも小松駅にいました!

チャリ乗ってなかったけど。


ドキドキ……明日アンカップで観れるかな(^ ^)

DVDや動画を観て、けっこう好きなライダーさんです!

ヒジョーに楽しみです!








iPhoneからの投稿