とりあえず | Have a nice ……☆☆

Have a nice ……☆☆

毎日のこと。大好きなこと。。。

みんなのいろんな何かが、すごくすごく素敵な良いものになりますように。。。☆

Have a nice day ☆☆



めずらしく、ブログの更新してませんでした。


ハードすぎたけど、死ぬほど最高だった週末が終わりました。


もうね、嵐みたいに過ぎ去って行きました。





とりあえず、簡単に書いときます。


ちゃんとしたのは、ぼちぼちアップします☆





まず、小松のガールズライダー じゅんちゃんが、ガールズ•キッズクラス3位でしたヾ(●´∇`●)ノ


おめでとう!でも本当はまだまだ出来る子です☆
次がんばれ、じゅんちゃん♡♡(⑅′૩‵ॢ)






そして…

エキスパートクラスで優勝したのは…

笹川史哉くん!!!!


ついに、プロ昇格ヾ(●´∇`●)ノ
今日から、プロライダーさんです☆





これは、2位だった上原靖弘さんと、どっちが勝ったか、あたしにはわかんなくて…


っていうのも、上原靖弘さんの決勝ライディングが素晴らしかったです!!

だから、発表の瞬間は、もう本当に神様にお祈り!くらいの気持ちだった(笑)


フミヤくんのお名前が呼ばれた瞬間は、ともこちゃんと2人で叫んで抱き合ってましたヾ(●´∇`●)ノ




知ってる子が、優勝してプロに昇格する瞬間って、やっぱりあんなに興奮するんだね!!


とにかくとにかく、おめでとう!
最高!!






そして、プロクラスの戦いは、レベル高すぎて、やばかった!!



とくに出だしあんまり調子だしきれなかった元さんがトーナメント勝ち上がるに連れてぐんぐん調子でてきて、最後、ウッチーさんとの戦いでしたヾ(●´∇`●)ノ


ジャッジの旗があがって、3対2でウッチーさんの勝ちだったんだけど、本当にジャッジがすごく難しい戦いでした!


だからこそ、すごく悔しくて、涙が止まらなかったし、ジャッジが決まってすぐに元さんに握手してもらったら、あたしもともこちゃんも、とにかく号泣でした( ; ; )


悔しい!って気持ちと、本当に元さん最高やった!って気持ちと、ずっと緊張しながら見てたのが緩んだのとで、涙がいっぱいでました。



ですが、本当に熱くて、最高の戦いでしたね(ˇ◡ˇღ)”♪



しあわせいっぱいです。


最高です。


そしてやっぱり、佐々木元さんは、最高のライダーさんです!!!



プロクラス

優勝 ウッチーさん

準優勝 佐々木元さん

3位 ロシアさん



でした!!


最高!
感謝!




そんな感じの週末!



iPhoneからの投稿