『寂しがり屋の孤独好き』 | Have a nice ……☆☆

Have a nice ……☆☆

毎日のこと。大好きなこと。。。

みんなのいろんな何かが、すごくすごく素敵な良いものになりますように。。。☆

Have a nice day ☆☆


この前、NEWS ZEROで、北島康介×櫻井翔 という対談やってたの、みました!?



あたし昨日見ました(•́✧•̀●)




でね、たい焼きの食べ方でわかる性格診断の心理テストやってました(笑)



北島康介さんと対談で、心理テストって…∑(❍ฺд❍ฺlll)とか思いつつも見ていたら、




『たい焼きのお腹や背中から食べる人』は、


『寂しがり屋の孤独好き』と。




うわ!素晴らしい表現使ったな!

まさに、あたしだーー!!

寂しがり屋の孤独好き!!!!




とっても寂しがり屋です。

でも、孤独を愛してます(笑)!



あたし、たぶん孤独がなかったら、精神のバランス取れない。。。





それで、ふと思った。

寂しがり屋で孤独好きなので、本や映画が好きなのかもね。



本を読んだり、映画を観たりしている時、寂しくないし、でも孤独が好きだから、ひとりで入り込める本や映画が好きなのかもー!!





ま、ようするに、めんどくさい性格ってこと!?






みんなは、『寂しがり屋の孤独好き』じゃありませんかー??




iPhoneからの投稿