もみじ | Have a nice ……☆☆

Have a nice ……☆☆

毎日のこと。大好きなこと。。。

みんなのいろんな何かが、すごくすごく素敵な良いものになりますように。。。☆

Have a nice day ☆☆


ゆっくり過ごすお休み。

久しぶり(•́✧•̀●)




街を車で走ってて気がついた。


もう、こんなに紅葉してたんだぁって。





今年の家族での紅葉狩りは、無しになりました。

パパが『今年どうする?』って聞いてきたから、11月の土日を全部書き出してみたけど、全部パパのサッカーの予定が入っていてダメでした…。


パパが紅葉狩り旅行の事を言い出したくせに(笑)!



なので、近所で紅葉狩りして楽しみます。



毎日通勤で通る道なのに、朝は頭もぼーっとしてるからかな、知らなかったなぁ…



毎日毎日、少しずつ季節は変わっていて、少しずつ色付いているんだよね



あたしも、毎日毎日、少しずつでも成長していけてるかな??





いろんなモノや、いろんな人に出会わせてもらった2011年。


本当に素敵な出会いがいっぱいで、感謝感謝ですアップ



とくに、夏のBMXとの出会いで、最高のパフォーマンスや、素晴らしい方たちと出会わせてもらいました。


毎日がわくわく、どきどきで、楽しくてしあわせでした( •ॢ◡-ॢ)




自分も、もっと成長したい!
もっと成長できるはず。。。

そんな気持ちで、また頑張ろう


ロマフェス後、しばらく離れていたbellydanceが、また土曜日から再開ですドキドキドキドキ

やっぱり、bellydanceが好き。


また、楽しもう、頑張ろう。



iPhoneからの投稿