志帆ちゃん | Have a nice ……☆☆

Have a nice ……☆☆

毎日のこと。大好きなこと。。。

みんなのいろんな何かが、すごくすごく素敵な良いものになりますように。。。☆

Have a nice day ☆☆


こんなニュースみつけたよビックリマーク


Superflyのボーカリスト・越智志帆が24日、東日本大震災の被災地に向けて書き下ろした新曲「You & Me」を25日よりレコチョクなどで配信し、その収益を被災地への義援金として全額寄付することを発表した。日本赤十字社を通して被災地へ届けられる。

 「僕たちはずっと希望と笑顔を絶やさず 今日も祈り続けよう」というフレーズから始まる同曲は被災者へのメッセージソングとなっており、現在は公式サイトにて無料で公開中。「歌に想いを乗せて、強いパワーを送れたらと思い、そんな気持ちを曲にしました」というSuperflyは、「今、被災地の方も、被災地を見守る皆さんも不安を抱いていると思います。でもこんな時こそ、笑顔を忘れないでください。強い気持ちをもって被災地の方々を引っ張って行きましょう」と呼びかけている。



まえに、superflyのライブに行って、志帆ちゃんのPowerに感動しました。

あの小さいからだからあふれ出す凄まじいPower!!

そのPowerは周りの人みんなを元気にしてくれる。
photo:01




その志帆ちゃんの活動!


みんなで祈ろう…

それで、できることを続けよう。。




今日ね、会社の仙台営業所の現状写真をみました。

崩れて、もう使えなくなった建物…



それと、社員さんの集合写真。

会社で、営業所の方への募金を募り、そのお金と物資を届けた時に撮った写真なんだけど、みんながね、笑ってるの(/ _ ; )


今回の震災で息子さんを亡くして、おうちが津波で流された常務さん…

おうちが津波で流された事務員さん…

避難所から通勤している社員さん…



こんなつらい状況でも、みんなありがとう!って笑ってる集合写真を写して送ってくれました(;_;)



日本は強い国!

絶対に負けない!!






iPhoneからの投稿