少し遅れての報告

4月3日に今期の5本目獲りました

{93CE5E9E-C700-4D86-B86C-42AB05A68AC6}


また、オレにしたらニューポイント
そこに入るのは3年ぶりくらい
それも2投目でヒット
モロ交通事故的なヒットですよ笑
居るならここと思ってのヒットだから狙いとおりと云えばそうなるけど



けどね
その日の午前中にビックをバラしていたんですよ
これは獲らないといけない、獲れたと思ってのバラシ
マジでいけません


6本バラしてるんですけどそのうちの3本は獲れたと思ってのバラシ
確かに難しいことして掛けてるから仕方ないと云えばいいんですがね
ヘッドシェイクを感じクロスの位置まで引きずってからのバレ
何なんでしょうね
フッキングが弱い、これなんですよ

それで今一度ねフックを付け替えてみます
これでダメなら今まで通りのリリースに変えます
サクラマスが掛かってるから何とか確立したいのですよ
上手くいったら報告してもいいかな
どうしょうかな笑


とりあえず
またバラし先行の情けない状態です

桜が咲きました、満開です
ただ九頭竜川は増水中でどうにもなりません
平水に戻ったらもうたまらないくらいの状況になるかもしれません

オレに掛かるかはわかりませんけど。