一回生法学部政治学科の浅野行祐です。みんなにはアサと呼ばれることが多いです。書くことないて

僕がなぜラクロス部に入ったかというと、高校ではバスケをしていて、中高どちらも部活に入っていてスポーツを一生懸命やることがとても好きでした。中学はサッカーをしていてその部活を辞めさせられたのはまた違うところで話そうと思います。大学ではサークルがつまんなく見えてしまい部活に入りたくてほぼみんなスタートラインが一緒のラクロスに惹かれて入部しました。内部生で先輩も1人だけで、心細かったですがこれからは香里の時代を作ろうと思います。
今の部活はみんな本気でとても楽しいです。コーチや先輩もとてもいい人ばかりで恵まれた環境でできていると思います。個性的な同期ばかりで疲れます。



 今後は筋トレを頑張ってとりあえずムキムキになりたいです、そしてサマー、ウィンターで関西制覇したいです。
 まだラクロスのことは全然知りませんが、やる気はあるのでよろしくお願いします。