松尾雄史・三丘翔太JointConcert参加して来ました。 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

演歌歌手の三丘翔太さんを応援しております。

翔太君

皆様こんにちは



岡山県にて
4月14日(日)天神山文化プラザ 
松尾雄史・三丘翔太JointConcert
こちらに主人と参加してきました。


我が家からは車で2時間🚙
お天気も良く
この日は夏日でした。☀️





簡単にセトリ載せます。
【一部】
三丘翔太君登場
燈台灯り
横浜埠頭
面影今いずこ
発車のベルが長すぎる

この後楽しいトーク☺️


松尾雄史さん登場
すず虫
長崎は今日も雨だった
みちのくひとり旅
寒すずめ
信州追分政五郎

この後楽しいトーク😙


🍀10分間の休憩🍀


 



【二部】
三丘翔太君登場
しあわせのうた
あの娘が泣いている波止場
かえり船
小樽の人よ
夢追い酒
愛人
捨てられないの
釧路発5時35分根室行き

歌唱後
懐メロボーイのお話しから‥🤓
何と‼️嬉しい事に💚
新・BS日本のうた御出演決まりました。
6月6日(木)東広島市で公開収録です。

YouTubeでの三丘翔太チャンネルから
歌姫カバーのお話しも‥
他にも楽しいお話炸裂でした。😊
ちょっとした仕草がまた可愛らしいんです。

先輩の
松尾雄史さんのお話しも
お料理がお上手だとか他にも色々‥🍳


続いて
松尾雄史さん登場
(革ジャン姿がすごくお似合いでした。)
一曲目歌われた楽曲がわかりません。m(__)m
思いどおりに
北斗岬
ガラスの指輪
赤羽ノスタルジー


松尾雄史さんの歌唱後
しばらくして

翔太君再びの登場‥
お二人のお話が又めっちゃ楽しかったです。😆
同じ門下生の
颯ちゃん
新くん
先輩の惠ちゃんのお話しも
盛り沢山でお二人のテンション⤴️⤴️
まるで漫才の様で楽しすぎました。😊
何か普通に2人の世界で(楽屋で)❓️
雑談しているみたいで会場内も大爆笑😂
水森門下生本当に皆さん仲良しなんだなぁ~と
嬉しくなりました。😊

松尾雄史さん
後輩思いの優しい方だなぁと
お話から伝わって来ました。

新曲の『赤羽ノスタルジー』
今までの楽曲と違った感じで
すごく耳に残って素敵でした。
帰ってからMV も観ました。


最後はお二人で
タンポポ🏵️×ひまわり🌻
コンビで‥‥😊
ひまわりの約束👏👏👏
演歌兄弟👏👏👏

御二人の初のジョイントコンサート
素晴らしい歌唱力に感動しっぱなしでした。🥰
またユーモアたっぷりの楽しいお話に
顔が綻んでしまいました。☺️
またいつか御二人でのジョイントコンサート
やって欲しいです。
幸せな時間をありがとうございました。🥰





そしてお会い出来ましたファン友さん
ありがとうございました。☺️