”みまたん にて”【追記】 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

演歌歌手の三丘翔太さんを応援しております。

翔太君

皆様こんにちは😊

お久しぶりのブログになります。




翔太君
前日は宮崎県での
大衆舞踊『うれし座』さんの
旗揚げ二十周年記念のさのぼり公演での
御出演お疲れ様でした。
ブログを拝見して胸がいっぱいになりました。😊
ありがとうございました。


お着物姿も素敵です。💚


こちらは必見です。‼️


 来週6月20日(火)20時57分~
デビュー当時から蝶ネクタイがトレンドの
三丘翔太君が御出演されます。👏👏
蝶ネクタイの魅力を余す所なくお伝えできるかな。
何よりもマツコデラックスさんとの
絡み合いが楽しみです。🥳

その日は横浜、翔太君の地元に
行っている予定ですので
予約はバッチリです。😃✌️

 


 
こちらは本日13時からですが
YouTube生配信でも観られます。ニコニコ

水森英夫先生プレゼンツ
『発車のベルが長すぎる』の
カラオケ大会が開催されます。
参加されます方は是非とも楽しんで下さいね。😃✌️
水森英夫先生とのトークも楽しみ~☺️
私も早目に用事を済ませてスタンバイします。


  ここからも観られます。

ダウン


【追記】
サンスポさんに掲載されました。
ダウン


中日スポーツさん

ダウン


 日刊スポーツさん

ダウン


 演歌道ニュース
ダウン


こちらも追記です。‼️
リアタイで参加しました。

80歳以上の方の熱唱に感銘を受けました。
いろんな『発車のベルが長すぎる』にも感動‼️


水森先生と翔太君
御二人の公開レッスンを
初めてYouTube生配信で観られるなんて
思ってもいませんでしたので
とても、感激しました。😁
貴重なお話もたっぷりとされました。

今回初司会の翔太君
落ち着い佇まいで素敵でした。

翔太君の歌われました
名月赤城山
大利根月夜
かえり船
胸がいっぱいになりました。😭

勿論
発車のベルが長すぎる
しあわせのうた👏👏👏 👏👏👏
一緒に口ずさみながらが楽しかったです。😊

アーカイブ配信で一週間視聴出来ます。








 こちらも良かったら観て下さいね。😉
#三真コンサート 
実現しますように願っております。




最後迄お読み頂きまして

ありがとうございました。😊