コミュ障にバスケは無理なのか⁉️

を前記事でつらつら書きましたが…


この数日後に、

次男のクリニック受診があったので

先生にもズバリ聞きてみました看板持ち


コミュ障でバスケは、むいていないんですかね⁉️

あんぐり

(なんて質問だ💨笑笑)



とっても簡単に言っちゃうと!

先生は、【バスケが好きで本人がその場に行くだけでも、とてもいい事なんですよにっこり👏】と。


おっしゃる通りあんぐり

私は何を1人で落ち込んでいたんだ💨と

我にかえったのでしたw


そして先生はこうも言ってて

【コミュニケーションの面は苦手かもしれないけど、だからといって避ける必要はなくてにっこり

それも経験の1つですよ〜☆

苦手だからこそ経験を積み重ねることは

僕はいいかなと思います】と。

(本人の様子を見ながら前提の話です)


そうだねびっくりマーク

そうだよびっくりマーク

見ていて歯痒いことも沢山あるんだけど悲しい

それを見守ることも大切だ飛び出すハート

だって次男はバスケが好きなんだから🏀♡



モヤッてた私の心はスッキリ〜スター

むしろ何でこんなんで落ち込んだのかわからんくらい真顔もやもや

きっと私、疲れてたんだろうな。。。笑


もっと自分を労わろうパー

最後は思ったのでした〜