いよいよ妊娠判定日です。

まずは結果から。

無事に妊娠してましたぁ笑い泣き

妊娠ホルモンの数値が高く出ているので、妊娠確定だそうです。
HCG423キラキラ

本日の診察は、初めて院長先生でした。

移植した受精卵が「グレード1」だった事を教えて下さいました。

また内診で、移植後の子宮に問題がないかをチェックしてもらいました。

院長先生→「卵巣が少し腫れていますが、この腫れは採卵の影響なので、時間と共にひいていくでしょう。」

診察・内診終了。

来週5週0日にあたる日にまた内診して、胎嚢が見えるかどうかを確認するそうです。
引き続きデュファストンを処方されました。


現代の医学の力をお借りして、嬉しいことに、妊娠まで辿り着くことができましたキラキラ
たくさん悩みましたが、体外受精を選択して良かったです。

まだまだ油断は出来ませんが、この小さな命を精一杯守っていきたいと思います笑い泣き