布購入記録 | すーちゃんの気ままなソーイングブログ

すーちゃんの気ままなソーイングブログ

初めまして❗
2016年8月生まれの女の子を育ててる30代後半のママです☺
やっと最近、自分自身に余裕が出てきたので趣味のソーイングを再開しました。
娘の洋服や自分の洋服をちょこちょこと縫っています。
出来上がった洋服を記録用にブログにアップしてます。

今日は台風の影響でパッとしない天気
晴れてるなぁと思ったら雨の繰返しタラー


午前中、娘、初めての歯医者さん
かなりの人見知りだから、絶対泣くと思ってたけど、全く泣かなかったチュー
ここ子供専門だから、キッズスペースが凄く充実してて、待ち時間に色々と遊んでてそれが良かったのかも!?
子供用キッチンなんて4台も置いてあったよ

検診とフッ素を塗りに行ったんだけど、今日は初めてで慣れるのが先だから検診のみだったアセアセ
うちからちょっと距離があるから今日で終わらせたかったんだけどなぁ~
仕方ないねてへぺろ


今回は布購入記録
一気に載せます

先ずはスマイルさん
娘のトレーナーを作る予定


次はシーピークロスさん
この柄に一目惚れラブ
こう言う柄はなかなかないよね
薄いから来年用かな~


HINODEYAさん
娘のパンツ用に


マツケ2ndさん
アウトレット価格なのでついつい色々買ってしまったゲッソリ


今は娘のパンツ製作中~