ジャネット・サミュエルズのアリゾナ州立大学の会計学生の1人が、今年、大学の社会的側面に巻き込まれ、その後サミュエルズのクラスでうまくいかなかったと指摘して、成績が悪いことについて彼女に近づきました。彼女は、彼が成績を上げることができるように、いくつかの追加のクレジットを提供できるのだろうかと彼は思った。
答えはノーでしたが、避けられないシナリオは、サミュエルズ、公認会計士(非アクティブ)、博士号が、彼女が会計を教えてきた20年以上の間に何度も直面したシナリオです。彼女はこれに対処するためのプロセスを開発しました。これは、クラスに普遍的に提供される追加のポイントの機会を含めることから、採点計算について明確にし、クラスの全員が公平に扱われるようにすることまでです。
「あなたは学生たちに非常に前向きに反応しようとします。『あなたがここにいる理由は、学業に再び集中しているのは素晴らしいことです』とサミュエルは言いました。 「しかし、一方で、締め切りを守って試験のために勉強した他の学生には公平ではないでしょう。」
私たちは、高等教育の場でサミュエルズや他の人々に、学年の変更や調整を求める学生からの要求をどのように処理するかについて話しました。ここに彼らのアドバイスがあります:
議論にオープンになります。誰もが間違いを犯します。それが、ジェームズ・ロング、CPA / ABV、CGMA、Ph.D。が、彼が教授であるオーバーン大学の会計学部でのテストの成績について懸念を表明するときに、彼の学生の話を聞く理由の1つです。
ロングは、正直で敬意を持って交換することで、テストの質問が不明確であることに気づき、複数の微妙な答えへの扉を開いたことがあります。そのような場合、彼はしばしば部分的なクレジットを発行し、クラス全体に対して調整が行われるようにします。
「教授は完璧ではなく、学生は一般的にそれを理解している」と彼は言った。 「公平性の観点からそれを組み立てるとき、彼らが間違いを指摘し、あなたがそれを訂正するとき、それはあなたと学生にとっての勝利です。」
しかし、多くの場合、ディスカッションでは、学生がテスト対象の概念をまだ理解していないことが明らかになります。それから長い間、彼らが理解するのを助けるために学生と一対一で会計原則を検討する機会があります。
「私にとって重要なのは、話し合いにオープンであり、あなたが彼らの味方であり、彼らにうまくやってもらいたいことを生徒に知らせることですが、あなたは彼らを高い水準に保つことでもあります」とロングは言いました。
シラバスを使用してください。ミシガン州立大学のブロードカレッジオブブロードカレッジの会計インストラクターであるロリジャクソン(公認会計士)は、学生に機会均等を確保することが最も重要であり、成績についての明確で透明な説明をシラバスに含めることは、後で変更の要求を回避するのに大いに役立ちます。仕事。
ジャクソンはクラスの初日に採点プロセスを行い、その明快さは彼女と彼女の生徒の間の信頼を強化します。
「最初にこれらの評価の問題に対処する」と彼女は言った。 「そうしないと、あなたとあなたの生徒との関係の邪魔になります。」
追加の機会を構築します。ジャクソンは、彼女の学部の方針に沿って、要求に応じて個々の学生に追加のクレジットを提供しません。
しかし、それは学生が追加のポイントを獲得する機会がないという意味ではありません。彼女は、学期の初めにシラバスに、学生がゲストスピーカーや講師に追加のポイントを聞く機会をリストしています。
このアプローチは学生に責任を負わせ、不平を言う学生が仲間の学生がそうしないチャンスを得るシナリオを避けます、と彼女は言いました。また、学期の終わりに生徒が成績に問題を抱えて彼女に近づいたときに、彼女が既知の方法を利用して追加のポイントを獲得したかどうかを尋ねることもできます。
成績を更新します。サミュエルズは、クラスをドロップして生徒の状況を更新する期限までに時間がかかります。彼女が使用している成績評価システムは学生が利用でき、学期の初めに詳細に説明されていますが、彼女は学生に個別に連絡することには大きなメリットがあることを発見しました。多くの大学のキャンパスでは、キャンパス全体で使用されている学習管理システムを利用しているため、学生とインストラクターは成績の決定方法に精通しています。サミュエルズが講義に数百人の学生がいる可能性のある大規模なクラスを教えるとき、彼女はテクノロジーと電子メールツールを使用して、タスクを簡単にし、学生のプライバシー規制に準拠しています。
遅れている人のために、サミュエルズは改善する方法について話し合いを始めることができます。あるいは、彼らがあまりにも遅れている場合は、生徒に彼らが過度に伸びすぎてクラスをやめるべきかどうかを決定させることができます。
「教師としての私の仕事は、成績を割り当てることではありません」とサミュエルズは言いました。 「教師としての私の仕事は、コースで希望する成績を取得できるように、教材の学習を支援することです。」
そのように組み立てることは、生徒たちに期待に応える責任があることを示していると彼女は言いました。彼女はまた、生徒が自分の成績表を使用して、彼女と会う前に予想される成績を計算することを要求します。これにより、生徒は自分がどこに立っているかをよく理解できます。