どらまんです


ようやく担当医よりOKが出ましたので、本日から出勤です


昨日の採血結果でCRP値が一昨日の 2.5x から 1.7x に降下傾向を見せたためOKになりました


日中の体温はおおむね37度台ですが、夜になると38度台(今日も38.3℃)になります


39度を超えたら直ぐに来てね、と医者からは言われておりますので、38度台は自力(解熱剤は今のところのでおりません)でなんとかセイちゅう事です


さて、1週間休んだ間、ほとんどまとまなものを食べていないので、MAX -5kg まで体重が落ち、今日の朝で -4kg


はっきり言って1年以上会社休んだ後の出勤よりも今日は大変でした


階段のぼるの大変だし、何より文字が最初はちゃんと書けなかった ・・・ コワイコワイ


何とか夕方には文字の方は問題なく書けるようになりましたが、今日の寒さもなかなか堪えました



いよいよ有給休暇が底をついたので、これ以上のお休みは=減給 となるので、なんとか今回のインフルエンザはこれで収束して欲しいです