森の図書館カフェの本棚で遊ぼう(パーティテーブル) | 『だんご屋桜*』のガチャのタイルは1枚でも神

『だんご屋桜*』のガチャのタイルは1枚でも神

アプリ版ピグライフで活動中

ユーザー名 桜*
お庭コード BTE-C25-HX5

PCの頃からタイルを積むのが大好きだったのが加速、お庭づくりに使える小ネタ等、ちょこちょことお庭メモを載せていこうかなと思ってます。






    
皆様ごきげんいかがですか?

解説ブログの初回は
難易度低めで

現在イベント中の
陣取りまつり
『森の図書館カフェ』
よりお届けします!


いやぁ〜もうホントね

パワースポットのお陰で
パテは運良く手に入ったのですが

サイフォンが欲しくて
絶賛沼ってます泣き笑い

ガチャボーナスのティースプーン
こちらは欲しかったので
当初から12回まで回す予定で

12回の結果、結晶upは
「森の図書館カフェの本棚」2個

そう、2個です

桜*に2個与えるとですね……
ご存知の通り

加工の時間が始まります
↓↓↓



テーブルの加工のオススメのパテは
『ネモフィラの花咲く丘のパーティテーブル/白』なのですが、扉絵で使用中の為

こちらの映像では
13周年のログインボーナス
『ホークが作ったパーティテーブル』
『森の図書館カフェの本棚』
複製保存にて
+高さ1で強引に合体させています

出来上がったテーブルに
実際に料理を載せると
本棚の上から2段目の辺りに
パスタ料理が見えてしまうのはご愛嬌笑い

そこは拘りの問題なので
素敵にデコレーションして下さいね赤薔薇

不安料理が見えていないのが不安なら
そのまま見せちゃいましょうグッ


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    
パーティテーブル
📚図書館カフェの本棚
どちらか片方が同じものが2個あれば
ハート合体が出来るのですが
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ぐすん残念ながら
どちらも1個ずつしかない場合
⟡.·*.··············································⟡.·*.
図書館カフェの本棚を
テーブルの2列手前に合わせて
下の画像のように
高さ68~75でに設置する事で
パーティテーブルは隠せます

テーブルごと隠すため
料理を置いても見えないが故に
✨見た目はとても綺麗です✨



スペースは多く必要になりますが

やっぱり楽しみたいですもんニコニコ


コーヒー手前をもう1マス空けて

ステップになる足場を置いてあげると

本棚のベンチが活かせます看板持ち看板持ち


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    

こんな感じでupしていく予定です

質問、リクエストはコメントでも

ライフで直でも!


既になんと!

扉絵の
「木の作り方が知りたい」
との

リクエストをいただきましたので指差し飛び出すハート


次回はそちらの作り方を

紹介していきたいとおもいます

それでは皆様、お楽しみに!