ご要望にお応えして解説ブログ始めます | 『だんご屋桜*』のガチャのタイルは1枚でも神

『だんご屋桜*』のガチャのタイルは1枚でも神

アプリ版ピグライフで活動中

ユーザー名 桜*
お庭コード BTE-C25-HX5

PCの頃からタイルを積むのが大好きだったのが加速、お庭づくりに使える小ネタ等、ちょこちょことお庭メモを載せていこうかなと思ってます。



初めましての皆様ブルー音符

顔なじみの皆様ピンク音符


📱アプリ版ピグライフで活動している

《お庭コード》BTE-C25-HX5

「桜*」と申します桜


PCPC版を引き継ぎもせずハートブレイク

アプリ開始から遅れること1年と4ヶ月

ようやく3年が経ちました花束

お陰様で気の合う友さんに恵まれ


「大好きなアイテムなんだけど

こんな風に使えたらもっと嬉しいね」


夜毎集まっては皆で語り合い

使える技も増えて行く中で

試行錯誤や検証にお付き合いいただき

電球キラキラ皆で見つけた遊びは数知れず爆笑笑い


そんな中から人気のある

皆さんに遊んで欲しいテクを

画像と共に解説

少しずつupしていきますね乙女のトキメキ


たこ焼全の技は皆と楽しむ為にあるのですお団子


面白い事は皆で共有!がモットーです

是非🛍お持ち帰りして遊び倒して

拡散しちゃって下さると嬉しいです


理解して手に入れた瞬間から

それはアナタの財産ですゆめみる宝石


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

指差しあの技の解説が見たい!

不安こんな初歩的な質問していいの?

なリクエストも随時受付しますOK

お気軽にお声掛けくださいねルンルン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼