何か最高の盛り上がり、どっひゃ~‼️という変化が起きそうな気配が刻々と近づいてる感じがしませんか?爆笑

スピーチバルーン…何が言いたいの?😁



ワクワクドキドキ💓

7/21 新月
8/8 ライオンズゲート
地球人類はいよいよ目覚めるのか?!

私達は、この大変革の時代を体験したくて生まれてきたのですよね!

もっともっと波動上げて行かないとですね。

そういえば、先日、夜中にUFO見ましたよ。
ありがとうー!と手を振っておきました。爆笑
夜の星や雲達も語りかけるような感じです。
じぃーっと見られてますねぇ~!😆


ここまで来たら、ひたすら自分の内側との対話ですね。
いゃあ、エキサイティングな時代です。爆笑


ONENESS

by Pink Dolphin