【ミラクル33秋乃陣◆中盤戦3/5】からの続き


↓ ↓ ↓ 


キキキキキキキキ



まさかの真打ちか、新たなるMM

の登場に度肝抜かれて、

新たなるタトゥーワークスも芽生えたハイパワーテンションの中、

ンキヴァからヴヤへ・・・SS移動し、

「とある友達」が撲をずっと連れて行きたいと言って呉れてたバーへ向かう・・・

其の「とある友達」と・・・

※仮に其の「とある友達」を「水色9」として置こう。


「水色9」と共に訪れた其のバー。

どうやらライヴハウスを兼ねたバーの様だった。

店内にはフライヤーやらポスターやらと、

ミュージシャン色の濃いイイ感じの店内だった。


そしてそこで代表の方を紹介して頂いた。

イカツイ風貌だが、とても澄んだ眼(め)した御方だった。


メニュー表の最期にも、わざわざ「白飯200円」と描かれて在り、

SMS(ィロィ=シロメシ)マニアの撲にとっては、

一発で気に入るしか無い感じで在った。


「水色9」との話題でSSSのJの話題が少し出た。

この店に連れて着たいなあと、撲が言ったから・・・


しばらくすると代表の方がフライヤーを呉れた。

「コレ買ってね」と・・・それはチロリンの9年ぶりのソロアルバムのフライヤーだった。


今宵は時間もあまり無いので挨拶程度の雑談の後、

「御会計を御願いします」と幕を閉じた・・・


この店では特に「33」らしき動きは未だ無さそうだな。

そう想ったも束の間、

ラストの御会計の金額が告げられたトキ、

一気にミラクル突入・・・


↓ ↓ ↓


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-133g

ココに来て「33」の襲撃!!!


「うわあああ!!!キタキタキタキタ」と、
想わず声を揚げて仕舞い、
今日の「33」な流れを代表に説明した。


そして何故か代表の誕生日の話に・・・

代表が言う・・・
「誕生日、12月13日なんですよ・・・
HIDEさんと一緒の日なんですよ」と・・・

おおお!!!

キタキタキタキタ!!!
HIDEさんキタ!!!

想わず撲は自分のパスポートスーツ(※まあパスポートケースの様なモノ)を捕り出し、
裏表紙を観せた・・・

そこには、
「’09.12.13」
そう描かれたシールが貼って在る。

↓ ↓ ↓


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-pass


そう、それはHIDEさんのバースデーイベントの、
「パス」の切り抜きなので在る。

この日、クラブチッタで行なわれたHIDEさんのイベントから、
色んな流れが創まったから、
初心忘るるべからずと、いつも肌身離さず、それを持ち歩いて居るのだ。

この「パス」がキッカケで、
代表とHIDEさんのチッタイベントの話等で一気に距離が縮まった。
まさかHIDEさんの話題が最期に出て来るなんて・・・

それだけじゃ無い。

「水色9」と知り合ったのも、2011年の5月5日のHIDEさんの追悼だし、
話題に出たSSSのJと知り合ったのも、
2009年の12月13日のHIDEさんのバースデーだし、
さっき代表が呉れたフライヤーのチロリンだって、
HIDEさんのスプレットビーヴァーのベーシストだしで、
翌翌考えたら、
完全に全部HIDEさん絡みばっかじゃん!!!

まさか、ココに光臨して来るとは・・・

この「ミラクル33」の流れは、
やはりHIDEさんが絡んで来るのは間違い無いのだが、
まさかこの局面、この場所とは・・・

永遠の33
そんなHIDEさんが、ココに出て来たと言う事は、
このバーで、何か又デカイ動きが在りそうだな・・・

勿論・・・33のモトに・・・


ちなみに代表の御方の名前もさんだった・・・

2012年のキーワード「S」・・・

間違い無く「S」は来るよ・・・間違い無く・・・



悪い事は言わ無い・・・
チェックしとくんだな・・・・・・




こうして8日と言う濃縮無還元な「ミラクル33」な日は・・・
幕を下ろした・・・









【ミラクル33秋乃陣◆中盤戦5/5】に続く・・・





【 3 0 3 】