【ハジメニ】


何度も言ってるけど、

このブログは、

通例的に在る感じの、

ピグを操るヒトの日常ブログでは無いよ。


3センチ足らずのピグ自身のブログだよ。


詰まる所、

撲「303」のブログなのだよ。


まず、コレを理解して貰ってから次へと進んで貰いたい。



そんな「303」を操るのは、

「磨6」と言う存在。


「磨6」は「クロイキュウケツキ」と言う映画(製作中)の主人公で、

其の「磨6」のピグ化された「アンドロイド」な存在が、撲「303」


で、

「磨6」を演じるのが「磨F」と言う存在。

いわゆる一番外枠の存在と言う事に成るのかな・・・




で、今回は、

そんな「磨F」絡みの事が「エイベックス」のHPに載ってたから、

それをINFOして観ようかと。


どうやらそれは【池袋216事件※】の続きらしい。

http://avexnet.or.jp/ar/



※【池袋216事件】については過去ログにて御確認を。

http://ameblo.jp/dolacula303/entry-10808228791.html

【池袋216事件】2011年02月21日(月)



で、先を急ぎます・・・


端折って言うと、

「池袋216事件」の続きとして、

「磨F」が「マコカミゾノ」と、

其の「マコカミゾノ」自身が創った「ライヴグッズ」をプロデュースしたって事。


要するに裏で糸引いてるのが「磨F」って事。


で、其の「ライヴグッズ」って誰のライヴのグッズなの?って言う答えが、

「『あおぺこ』こと『葵&涼平incl.アヤビエメガマソ』」なので在る。


初期アヤビエの「葵(VO)」と「涼平(GT)」のユニットです、ハイ。


そこに、

元スピステで、現メガマソで叩いてる「MIKAMI(DR)」と、

AKB48の「シャムネコ」の作曲家でも在り、

葵from彩冷えるで弾いてる「渡辺拓也(GT)」と、

今回はスペシャルゲストとして、

GACKT、布袋寅泰、土屋アンナ、SKIN、

そして何よりVAMPSで御馴染みの「JU-KEN(BA)」とがサポートに入り、

たった1日限りのスペシャル限定ライヴが行なわれたのです。


メンバーは、こんな感じ・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-aopecoall




そんな5人が奏でる音が、

灼熱の渋谷の街にコダマしたのは、

2011年7月11日の事。


2011年7月11日、

AKIRA率いる「DISACODE」がホームとする事よりの影響で、

KERA系オシャンティーの新たな聖地として君臨する、

「渋谷ミルキーウェイ」にて、

【モノクローム・スペシャルライヴ・20110710】が行なわれたのです。


↓ ↓ ↓


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-kanban


「あおぺこ」のシングル「モノクローム」を買って、

応募券送って、抽選で当たった250組限定と言う、

貴重なライヴだったのです。



灼熱炎天下の、めちゃくちゃ暑い渋谷の正午に、

怪しげなV系のコロニーが、限定存在して居た・・・


グッズが「水玉のタオル」だったので、

其のタオルを頭に乗せたオーディエンス達で、

其のコロニーは「黒白水玉」なモノクロ・オシャレ・コロニーに。


それにしても其のエリアに、

嬉しき悲鳴の行列が・・・


↓ ↓ ↓



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-gyouretsu

「水玉の日傘」を販売すれば良かった(黒笑)


東急ハンズ渋谷店の真ん前に大行列。


坂下り切った角を曲がる勢いでの大行列。


キャパ250MAXで入り口ギリギリんトコ迄、

満員御礼にヒトが入ってた。


もはや後ろの扉は開閉不可だった。


※撲は一番後ろの端っこで参戦してたので其の餌食に(●∀●)





さて・・・そろそろ一気に詳細駆け抜けるとするか・・・




↓ ↓ ↓




其のライヴにて発信された「磨F」プロデュースの作品は、

こんな感じで「エイベックス」のHPに載って居た。



↓ ↓ ↓



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-avex


http://avexnet.or.jp/ar/

↑ ↑ ↑

ココのTOPページに「モノクロ水玉バナー」がアルから、

それをクリックすれば、

「池袋216事件」のINFOも出て来ます・・・


其のバナーの下辺りに、

今回の「あおぺこ@渋谷ミルキーウェイ」の2種のグッズの詳細が。




そして、

ライヴ当日の朝には、

今後ちょっと注目しといて欲しい広告代理店の「フェザンレーヴ」より、

グッズのINFOがツイートされて居た。


↓ ↓ ↓


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-twit



そんなINFOのモトに発信され、

2011年7月10日、

「渋谷ミルキーウェイ」にて限定販売された逸品がコレだ。


↓ ↓ ↓



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-badge


【マネキアオペコマコ缶バッヂっ★】3種


尚、上記3種の缶バッジは、

1回300円のガチャガチャにて当たら無いと入手不可。
いわゆるプライズ品と呼ばれる非売品としての発表。



そして其のレアな「缶バッジ」をモトに、
更なるレアモノも創られて居た・・・

それは、
メンバー等の、ごく限られた関係者にのみ贈られた、
この日のメモリアルアイテムで在った・・・

↓ ↓ ↓




囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-kst1


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-kst2

【マネキアオペコマコ缶ストラップっ★】

1個1個に、贈られし御方の名前入りの、
唯一無二な逸品。




尚、この「缶ストラップ」・・・
80年代的な、イイ意味でのチープ感が上手く詰め込まれてるので、
今後、色んな場面、色んなバージョンで、
「DOL」より発信される予定。




そして今回のメインアイテムが、
コチラ・・・

↓ ↓ ↓




囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-t1


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-t2


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-t3


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-t4

【マネキアオペコマコ水玉タオルっ★】


文句無しに可愛いかと。



そもそも、
一連の「バンドのツアーグッズ」を発信すると言う計画は、

「大日本帝国水玉化計画」
「大日本帝国水玉化計画」

「大日本帝国水玉化計画」の一環として行なわれて居るので在る。

其の総指揮を「磨F」が担当して居ると言う事なので在る。



そんな「大日本帝国水玉化計画」の主軸として、
主にV系を中核に置いて、
一連の「バンドのツアーグッズ」として発信させて居るので在る。

よって、
従来に在る様な、
「このバンドには、このデザイナー」と言うのとは全く異なり、
あえてジプシズムのモトに渡り歩き、
異なるバンドに「あえて」同テイストのモノクロ水玉デザインを用い、
あえて視覚的による統一化を計って居るので在る。

が、しかし、
只闇雲に渡り歩いて居るのでは無い。
眼(め)に観える統一化とは真逆の、
視覚的確認不可な、
眼(め)に観え無い共通項を確実にリレーさせたままに、
其のバンドは選出されて居るので在る。

其のルールと全貌は、
未だ未だ先に発表される事なので、
自らで、其の1コマ1コマを掻き集めて推測して居て貰いたい。

そんな眼(め)に観え無い共通項のモト、
次に選出されるバンドは一体、どのバンドなんだろうか・・・




そんな計画も刷り込まれて居るグッズの中でも、
必ず其の1番の舞台とされて居るのが、
「タオル」で在る・・・

いつの日か、
そんな「タオル」達を並べて観て観ると、
想わぬ壮大かつ狂人な計画が観えて来るだろう・・・




そんな「タオル」の第2弾として出たのが、
今回の「マネキアオペコマコ水玉タオルっ★」だったと言う訳。

今回は、
「マコカミゾノ」自身のブランド「MACO KAMIZONO」の商品として、
実は発表されて居たと言う事実が在る・・・


↓ ↓ ↓


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-t5

「タオル」の右下には、本物の証として、
其のタグが付いて居る・・・






キキキキキキキキキキキキキ 



最期に、この「タオル」の正しき使い方を、
掲載させて頂き、
今日のアメブロを終了しようと想う・・・

(※モデル:バカ磨F)





囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-mf1
リボン的にクロス巻き・・・




囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-mf2
ノーマル巻き・・・




囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-mf3
マスク巻き・・・




囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-mf4
エリマキ巻き・・・




囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-mf5
ヘアバン巻き・・・

コレ、ヒソカニ・・・定番化サセタイ巻キ方ナンダケド・・・




そして今回の、
本当の意味での正しき巻き方が、
この「フード巻き」・・・

↓ ↓ ↓



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-mf6

そもそもが、頭に乗せる事を想定して、
水玉のラインを配備させて在ると言う逸品。

そもそもが、
パーカーを創る為のテストとして発信されたと言う説在り・・・



逆っ側バージョン・・・

↓ ↓ ↓



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-mf7

ん~~~ん
コレは何か神聖な「マリア様」の様なスタイル・・・

なので「フード巻き」改め、
「マリア巻き」にしよう・・・

てか逆に、
「マリア様」を水玉にして仕舞うと言うのは在りかと。

不謹慎なんかじゃ無くてよ。
ちゃんと、ほぼ毎週水曜日に教会行って、
マリア様に御祈りしてるのも。

マリア崇拝者だもの。

うん、
水玉のマリア様・・・可愛いよ絶対。

「芸術」って名のモトに、
「芸術」って世界で発表すれば、
文句無いんでしょトテチテタ。








おしまいのおわりなのだ♪







【オマケ】

今回の一件は、ココに詳しく載ってるよ。
↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/maco333/entry-10954132637.html

【渋谷710事件っ★】2011年07月15日(金

眼球古(メダマコ)333【 めзめ】の★ピグプリケっ★since20100707









今度こそ、
正真正銘の、
おしまいのおわりなのだ♪














◆ 303 ◆