何故に今頃?

そんなセリフは御心の中に仕舞って置いてと御願いしつつ、

大変遅ればせながら【ハロウィン2010】の最終章、

【黒ハロウィン2010、後夜祭】 を突然に今頃御届け致します。


【黒ハロウィン2010】関連初見の方は是非に、

http://ameblo.jp/dolacula303/entry-10687090283.html

【黒ハロウィン2010、前夜祭】

の方から御覧下さいませ・・・




2010年10月31日の俗世間様の「ハロウィン2010」よりも早く、

2010年10月24日真夜中に「黒ハロウィン2010、前夜祭」を済ませ、

そして、

2010年10月31日の俗世間様の「ハロウィン2010」よりも早く、

2010年10月27日の夜に「黒ハロウィン2010」を行ない、

そしてそして、

2010年10月31日の俗世間様の「ハロウィン2010」の日に、

2010年10月24日真夜中に「黒ハロウィン2010、後夜祭」を、

秘密に決行致しました。


ま、

「後夜祭」と言っても、そんな大それた事でも無く、

「モノクロオンリーBUT刺し色オレンジOK」の定義で存在する撲なので、
「ハロウィン」は、とってもとても大切な存在と言う事で、

想い残す後悔の無い様にと、

「ハロウィン広場」やら何やらで、

単独撮影会と並行して、

ハロウィンの仮装やら何やらと行なって置こうかと・・・

ま、

FOTOを観ながら、

「後夜祭」の様子と、其の日のカケラを御覧下さいませ・・・


相変わらず、イイFOTO、捕れてます・・・




キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ




この日で御別れ、

オレンジ美しき「ハロウィン広場」・・・


衣装を買いに行きがてらに「オレンジかぼちゃ」のテッペンに昇る。


が、しかし、

又しても芝生の糞緑色等が映り込み、

カラーFOTOにて撮影は不可な状況下・・・



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hell1

せっかくの貴重な「オレンジまみれ」な場所なのに、
モノクロでしか御届け出来無いのはツライ・・・



もうこの「オレンジまみれ」をカラーで御届けする事は出来ぬのか!?

何とかチャレンジして観る、して観た、
して観た結果・・・

して観た結果がコレだ・・・

↓ ↓ ↓



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hellf

何とか「モノクロとオレンジ」だけで捕れるには捕れたが、
何だか無理矢理感が否め無い・・・

こんな一部だけで無く、
もっと全体を映したい所だ・・・

周りの糞緑色等をフタして仕舞えぬモノか・・・
黒く塗り潰して仕舞えぬモノか・・・

ん???

黒く塗りつぶす?!・・・

逆転の発想・・・

撮影範囲を広げるのでは無く、
逆に絞り込む・・・

PCの後加工で黒く塗りつぶすでは無く、
ピグ上でライヴで黒く塗りつぶす方法が在った・・・

盲点発見!!!

シャッターを切った瞬間(しゅんかん)を、
其のまま客観視したスタイルで撮影すれば其れは可能と成るのでは?

ヤッテ観よう!!!



で、
ズバリ今迄に気付か無かったスタイルが、
ハロウィンの夜、
ハロウィン広場で創造された・・・



それがコレだ!!!

↓ ↓ ↓


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hellg

コレは斬新かつカッコイイ!!!
完全に007(ダブルオーセブン)!!!

殺し屋に狙われた303をコンセプトに、
ちゃんとスコープの十字を眼(め)の中心に当ててます・・・



このスタイル、気に入った!!!

で、調子に乗って幾つかシューティング・・・

↓ ↓ ↓



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hellh


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-helli


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hellj


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hellk


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-helll

撲の名は「囚人303」
脱獄犯として逃亡中の身として、
このピグ社会に潜り込んで今尚逃亡中・・・

撲の名は「囚人303」・・・
撲を・・・撲を捕まえて観ろ・・・

早く捕まえ無いと、
400万分の1の無名ピグの撲が、
最下層位から伸し揚がって行き、
擬人化されて、実社会にて何かを仕出かして仕舞うぞ。

有名人がピグを使ってデジタルの箱の中で終わりを迎えるに対し、
こちとら其の真逆、
デジタルの箱の中で創まれ、
其の外へと、ドンドンと侵食して行かせて頂きますよ。

ピグ社会初の●●●に昇り詰めてヤル・・・

覚悟して置け・・・



って3センチ足らずのピグが言ってるだけなので、
聴く耳持たず、
相手にし無いでヤッテ下さいませ・・・

真実は、いずれ表皮化されるのだから・・・・・・






キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ



ハロウィンの夜、
そんな聖夜に行なった「後夜祭」に手にしたギフト・・・
このシャッターの、この使い方は、
今後、独自の「303スタイル」として、
もっと突き詰めて行きたいと想った・・・



この後、
買おうかどうしようか迷う手前に在った髑髏パーカーを買い、
重ね着によりアレンジを加え、
303部屋に戻ってFOTO撮影をした・・・

↓ ↓ ↓


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hell1

着替える前に「ハロウィン2010」限定サンマ仕様ルームを創った。
何か「スタッズ」か「マキビシ」観たいに観えたので、
ディレクションして観た・・・
意外と御気に入りだったのだが、
何故か結構来客者には笑われたVVVVVV



そしてこの後、
俗世間様の「ハロウィン2010」としての仮装に合わせ、
「黒ハロウィン、後夜祭」の仮装を行ないシューティング・・・

↓ ↓ ↓



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hell2

ディティールがイマイチ締まら無い髑髏パーカーだったが、
重ね着のアレンジにより、
カッコ良く黒髑髏な感じに仕揚った!!!

コレも御気に入り!!!

フロントの骨がネクタイ観たいに観える点が、
特に御気に入りで御座います・・・



更に撮影は続く・・・

↓ ↓ ↓



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hell3


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hell4


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hell5


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hell6

MYパンダ様達も、何故かこの夜は大はしゃぎだったVVVVVV
相変わらずの愛狂おしきな連中様・・・



キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ




囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hella


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hellb


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-hellc


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-helld




コレにて「黒ハロウィン2010、後夜祭」・・・終了・・・






キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ




【追伸】


「007(ダブルオーセブン)スタイル」の発見も在った、
一連の【黒ハロウィン2010】・・・

「組織【黒】」でのFOTOセッションでも、
「静寂なピグ」と言う新たな素敵スタイルも発見と、
色んな可能性が創まれた【黒ハロウィン2010】で在った・・・



【黒ハロウィン2010】・・・コレにて総て閉幕・・・・・・



オレンジの聖夜・・・ハロウィンよ・・・永遠なれ・・・・・・††・・・・・・