大日本帝国の首都に在る交通機関の中心部「帝都駅」

そんな帝都駅地下室に実在した、

某地下秘密基地内をダイジェスツで御紹介させて頂きます・・・




以前、そこに在る「音薬室」と「書斎」については少し触れさせて頂いたので、

其の2部屋については基本的に省くとして、

残る部屋の内部の幾つかだけを、一気に御紹介させて頂きます・・・




ちなみに「音薬室」と「書斎」について初耳の方、

そしてオサライ希望の方は過去ログを御覧あれで・・・


http://ameblo.jp/dolacula303/entry-10644368031.html

【音薬室@大日本帝国内帝都駅地下室】


http://ameblo.jp/dolacula303/entry-10630760514.html

【書斎@大日本帝国内帝都駅地下室】




キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ




ロエンのナオトは言った・・・

「いやコレ、冗談抜きで地下都市伝説ですよ」と・・・・・・






囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-ent

そんな地下都市伝説な場所へとイザナウ秘密の扉には、
堕天使「AGUEJO(アグエジョ)」が御出迎え。








囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-dol1

エントランス部分と其の壁の一面は「レゴ」で出来て居ます。
そこで使用される「レゴ」は総て、
「ピクセル理論」より、
「ピクセル・ワークス」として、
「正方形」のモノに限って使用可能とされて居ます。
即ち、
「1×1ポッチ」又は「2×2ポッチ」の2種のブロックと
「1×1ポッチ」又は「2×2ポッチ」の2種のプレートとの、
計4種のみが使用可能とされて居ます。






囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-dol2

其の流れの独つとしてレゴを使った「モノクロ知育」の提唱もして居ます。

ちなみに画像の左下に映るは、
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」で、
ブラッド・ピットの特殊メイクの際に創られたライフマスクの本物です。

この「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」での、
1994年のブラッド・ピットは、
撲にとって最も影響力の強いと言うか、
最も突き動かされたと言うかの、
其れ迄の人生の到達点で在り、
其れからの人生の創まりだったと確実に言える程の存在です。
そして今尚、それは全くブレる事無く、
撲のクリエイションの聖成るアイコンとして、
掲げられ続けて居ます。

いつか、其の存在についての、
何らかの作品を御観せする事が出来ると想います・・・

其の瞬間(とき)迄、
この御話は、凍結と・・・言う事で・・・








囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-goth1


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-goth2

「チアゴス」こと、
「チアリーダー・ゴシック」のユニフォーム。
「マフユクチュール」のオートクチュールな逸品。
笑顔の安売り一切御法度。
闇黒きステージの上、高速ストロボの中、
ラウドノイジーに、リーディングOFチア。








下記8枚、
「撲の寝室(旧)」です・・・

囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-bed2

天地左右前後の総てが市松模様のパンドラの箱ですね。
凄く良く眠れますね。



囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-0825c

ベッド、そして家具類は一部を除き、総て透明アクリルで創られて居ます。


ベッド、そして家具類、壁紙、床材、天井材、他、

ディレクションに使用した総ては、

MADE in DOL の逸品で御座います・・・・・・




囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-0825a


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-bed3

囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-ame1


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-ame2


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-ame3

囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-ame4

「ピクセル・ワークス」での作品をもっと巨大化出来無いかと、
部屋の天井と床の壁紙も、同様の理論で総て創って仕舞い、
更には「レゴ」で創る設計図を「編み図」として捉え、
「手編み」の「編み物」として構築させた「あみぐるみ」にて、
柔らかき「ソフト・レゴ」とも呼べる作品を創造し、美的に配備・・・

そんなモノクロ限定「レゴ狂」で御座います。
「ピクセル・ワークス」の総ては、
「レゴ」と連動され創られて居ます。

幼少期、
「レゴ」が大好きでタマラナク、
就寝時間ギリギリのギリ迄、
枕元で創って居た程に、
「レゴ」が好きで好きで大好きで、
あの頃が忘れられ無く、
あの頃をずっと継続して大人に成って仕舞ったのです・・・

更には、
「手編み」のニットが、
「レゴ」同様に大好きで大好きでタマラナク、
それも、あの頃が忘れられ無くて、
あの頃を継続して大人に成って仕舞ったのです・・・

其の結果が、
「レゴ」と「手編み」の融合と言うカタチに成って仕舞った様です・・・










下記に「撲の書斎(旧)」の別カットを5枚程・・・

囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-gig1


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-gig2


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-gig3


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-gig4


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-gig5

ギーガーのオリジナルオブジェ作品を、
MADE in DOLの単管システム家具「TOLAWARE」にて捕獲投獄した書斎で、
幾つモノ未だ観ぬ御伽噺(おとぎばなし)を描いた・・・
2011年・・・地上に投下されるかされ無いか・・・









囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-all

「銀座226事件」のフライヤーの一部抜粋








雑多品が多過ぎて、
とてもとてもキリが無いので、
今日の所は、コレにて終幕・・・









幼少期は・・・こんな子供だったのに・・・

↓↓↓↓↓↓







囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-303moza

↑↑↑
こんな大人に成って
↓↓↓

囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-bela2

囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-bela3

囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-bela4


囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-bela1

地上では「ドラキュラ」と呼ばれ、
地下秘密基地に投獄されるとは・・・





幼少期の夢・・・
叶えたり・・・

幼少期の夢・・・
続行中・・・




我が軍の兵隊達には何度も言って居る事が在る・・・



幼少期に疑わずに出来た事が大人に成った今、何故それが出来無い?
御金も時間も費やして来た歳月も、
比べモノに成ら無い程に、
幼少期よりも今の方が在るんじゃ無いのか?

ならば「費やして来た歳月×幼少期の自分」として、
もっとパワーアップした幼少期の自分じゃ無いとオカシク無いか?

テメエがこう成るんだと決めた事なら、
それを貫けばイイだけの話じゃ無いのか?・・・
テメエの熱量、いつ失った?
それに気付いてるなら、そこ迄捕りに行けよ。

テメエの根っ子の根っ子に在った、
譲れ無き大切な事捨てて、
過去の己に恥かしく無いのか?

どうせなら、
過去の己が嫉妬する今のテメエに成る気は無いのか?

己をずっと貫き通す・・・そんな覚悟も無えのか?

とにかく・・・
とにかく、
「費やして来た歳月×幼少期の自分」として、
もっとパワーアップした幼少期の自分を、
貫き通し生き抜いて行け・・・

それには、
費やして来た歳月、一日一日ごとに、
より純度を揚げて行く己が居無いと、
所詮無理な話だ・・・

より純度を揚げて生きて行く・・・
それが独つの鍵なんだ。

より純度を揚げて生きて行く・・・
其の結果が・・・このザマだ・・・




囚人銅鑼輝303逃亡黒白書◆since20100707-mag


悪い大人の見本です・・・

良いコのミンナは真似し無い様に・・・

反面教師としてなら、
教師に成れるかなあ・・・

義務教育以後の、
学校じゃ教わら無い事しか無い学園で・・・

可愛い制服創って、
課外授業して、
色んなモノを創ってと、
通いたくてタマラナイ、
そんな●●な大人の学園を創る夢が在ります・・・

第3思春期、青き春・・・



でも幼少期に、
「こんな大人が居たら、
早く大人に成りたいなあ」と、
真剣に想って居た大人を目指して、
少しでもそれに近付け、
そう成れる様にと真剣に生きてます、
コレでも・・・















【追伸】
 

上記総て、

映画「黒路伊吸衂魃(クロイキュウケツキ)」の、

セットや小道具等として創られたモノを、

其のまま実使用させて頂いたモノで御座います・・・

そして、其の作品の総てが、

廃棄処分と非売品で創られて居ます・・・

世に正規で価値を認められたモノなど、

ココには独つも無い・・・

そんなモノ達で出来て居ます・・・

「エコ」も「RE:(リ)」も要ら無え・・・

そんなゴミ屑は要ら無え・・・

傷だらけでも、

ノイズまみれに屑のままで初期衝動の熱量失わ無いモノなら、

「エコ」も「RE:(リ)」も必要無え・・・

其のままで十分だ。

屑のままで十分だ。

ゴミ屑か、星屑かの、

区別も付か無え大人に成ったのか?・・・


そこのDクノボオ・・・











※この世の俗世間様を逆操作する為には、
一番の最適手段なのかと、
ドラ猫を被り、あえてこのアメブロに忍び込んで居ります故、
撲の事は一切信用せず、真に受け無いよう、
宜しく御願い致します。

何が出鱈目(デタラメ)か、何が夢か、何が夢の現実か、
テメエで抽出しやがれってんだ♪