【航海記】新しい船を造船したのよ | Bon Voyage

Bon Voyage

航海で後悔しないためにメモ
大航海時代オンラインのAstraios鯖で活動するネデ民のブログ
たまにナカノヒト雑記

U・ω・)ノオハコンバンチハ

 

サブ垢3人がクラーモント乗れるようになったので

早速クラーモントを3台作りましたー(〃▽〃)

一気に積荷のやりくりが楽になったです。

 

あと本垢であるイアハートも冒険38になったので

新たな船を造船しましたよ(*´艸`*)

 

さーせんwwwww沙船です。

速いという噂だったので卒業記念サムブークの

変わりに逆風時の船にします。

 

ベース船は華南で通常造船しました。

東アジア中型船体はもってないので・・・

そもそもありとなしでどう違うのかすらも解っていないし(゚Д゚;)

 

まずはチーク装材を入れて初期化

スキーズブラズニルの舵で操船熟練を最大に。

 

途中割愛

 

完成ーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

縦600弱あるのでまぁまぁではないでしょうか?

 

OPはなし、グレードボーナスで急加速継承と対波を付けました。

卒業記念サムブークに比べてめちゃ速ですよ。

たぶんロングスクーナーにはかなわないんでしょうけど。。。

 

であであ(・∀・)/~~