往復100日のクエをこなしてジャカルタまで戻りました。
このときに奥地を発見したので,そっから続くクエストが受けられるわけです。

しかし。1時間ちょっとしかインできないのに往復100日かかっちゃうと
戻ることもできずに海上ログアウトなわけで。
それもつまらんなーと思い,手持ちの東南アジア地図を消費に。
ジャカルタ→ヤーデイン奥地
ヤーデイン→テルナーテ(ここで地図補充)
テルナーテ→ニューギニア島
で,計3枚の地図を消費しました。
ついでにラパ・ヌイ奥地の地図も発見したので
クエの途中で回収だ。

・・・しかしいまのtoshiyのスキルランクだと,地図はこれで打ち止めっぽい。
開錠13とか出てこられても流石に・・・。
罠で船員壊滅すると,急加速あり船員十分で50日な航路は
どれだけかかるんだろう・・・。
てか,このRじゃそもそも開錠の可能性ないんだけどw

ラパ・ヌイ地図の名前に興味津々。