yooce.kさんが戦闘レベル5になったころ。

ハスタさんが船を作ってあげることに。

yooce.K>あ、あの
yooce.K>恥ずかしながら

ハスタ>はい?
yooce.K>お金が激しく足りないので・・・

そりゃまあ、まだ9万とかポンッと出せる状態じゃありません

しかし、

ハスタ>いえ、可能な額で作成いたしますよ?
ハスタ>2000とかでもw

ときたもんです。さすが太っ腹。

yooce.K>え~~~!w
トラ>さすが!ハスタさん素敵!

スターリング>よ、、男前w
トラ>太っ腹!
yooce.K>う~
ハスタ>ほめごろしか~w

結局、

トラ>いいじゃないですか、yooce.kさん、出世払いってことで^-^

yooce.K>うぅ、では、お言葉に甘えてしまおうかな・・・

ということで、出世払いで船が出来上がりました。よかったね(^-^

ああ、それから、スターリングさんが工芸職人へ進んだきっかけが見つかりました。

トラ>やばい、工芸やばい、儲かりすぎ!
スターリング>えーーと、、どうすればおんなじことできますか?>トラさんw

マディラの干しブドウオンラインが原因でしたね(^-^