昨日は、友人3人と友人宅で"餃子パーティー"を開催しました!!


餃子の数、なんと100個!!


写真を見ていただけるとわかりますが、100個の餃子が3つのお皿に分かれてあります。


Dolの素敵な人生を送るためのブログ


なんでかと言うと、3種類の具を作ったからなのです。


○餃子1

ベーシック餃子<通称:一般的な餃子>


○餃子2

上のベーシック餃子に大量の豆板醤を入れた激辛餃子<通称:銀河系激辛餃子w>


○餃子3

ベーシック餃子の具にニラが入っていないからりチーズを入れた餃子<通称:チーズ餃子>


以上3点!


実はどれも最高でした(笑)


自分達で言うのもなんですが、普通の居酒屋にある餃子より美味しかった気が...w


しっかし、お酒もグイグイ飲みながらで楽しかったな~(・∀・)


最後は、翌日の仕事で「餃子臭い!」と言われないか心配になってました(笑)


ですが、今日一日、なんともなかったとですよw



皆さんは、餃子の中に何か面白い食材を投入したことはありますか?


何か面白そうなもの・画期的なものがありましたら是非お教えください(^^)




さて、このブログも残すことあと3日です音譜