データ配布① | こなたんの森

こなたんの森

こなたんの戯言ブログです。主に無料ゲームデュエルオブレジェンドについての記事書きます(*´∀`*)♪

「(ブログ更新を)待たせたな。」(CV:大塚明夫)

 

【最近あったDOLでの悲しい出来事】

①ブログ活動してない嫌われてるからコラボ企画

 

 

 のお誘いがなかった…。(´;ω;`)ウッ…
②pleさん(味方)をノーチェーンターンスキップで確殺(ベヒ殺)した…。

 (´;Д;`)ファッ!?…アアァ…
③酔っぱらってapaさんにだる絡みしたらガン無視された…。

 ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。カマエヨ?カマッテ!!カマッテヨー!!!
………。orz

本日の勝敗:こなたんの敗北(心に深い傷を負った為。)

 

さて、茶番はこのくらいにして本題に入ろう(笑)
DOL対人卓にて「データが消えた」「S卓に入れない」という人があまりに多くいたので、ブラウザ版のSランクデータを配布します!
ただし、カード収集やCPUランク戦等ゲームの楽しみがなくなります。データが消えたけど対人Sランク卓で遊びたい方やカード収集に時間が取れない方の救済措置と考えていただけたら幸いです。

※既存データを誤って消してしまった等のトラブルに関して、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。全て自己責任、自己判断でお願い致します。また、データ配布は公式の違反行為に抵触する恐れがあるので、何かあれば本記事は速やかに削除します。

 

【データ移行の手順】
①宿屋の上部にあるシステムをクリック。
※モバイル版(スマホの方)のシステムだとデータ移行ツール欄がないので、PC版のシステムをクリック。

(データ移行後はモバイル版にも反映されます。確認済みです。)

 

②データ移行ツール欄の『▼』の行をクリック。
※今回はHTML5データを配布するので『▼HTML5→HTML5データ移行ツール』をクリック。

 

③表示された空欄に配布コード

 

 

をコピーして貼り付ける。

 

④セーブをクリック。

 

⑤デュエルオブレジェンドを開き直してデータが移行されているか確認する。

HNが配布データで所持金が300000G500000Gならデータ移行成功です♪

カード枚数が減るのであえてデッキは残していますが、無論崩してもらって構いません!自分で考えたオリジナルデッキを作ろう♪(≧▽≦)

 

【参考URL】データ移行やセーブについて(DOL研究所)

 

 

 

Flash版の頃と違ってかなり少ない手順でデータ移行ができるようになりましたね♪(*´ω`*)
私も改めてバックアップは大事と再確認しました!(`・ω・´)

記事内容は短いですがこの辺で終わります。皆さんも新データでDOLライフ満喫してください!ではバイバ~イ~(。・ω・)ノシ