お、お久しぶりです。 | ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】

お、お久しぶりです。

えぇぇぇ・・・・お久しぶりです・・・壁]ω・)


きっと、これを見てる人は、ん?ん?!(;・∀・)ハッ更新してんじゃん!

と思っていることでしょう。。。。


いつ以来でしょうか、気が向いたので更新してみることにしてみまし

たのだ(`・ω・´)キリッ


なんと4月のILZは猛練習の甲斐もありなんと、Cリーグを1位で通過

したのです。でも、ユグドラシルさんには負けてしまいましたね。

悔しかったです。でも1位通過なのですよ(*´σー`)エヘヘ


しかも、うち、不沈提督でしたよ、偉い(`・∀・´)エッヘン!! 誰も褒めて

くれないから自分で褒めることにします・・・


■ げげるぐの感極まるコメント

ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-C1位通過

まったくボケのないまともなコメントでした・・・( ´艸`)

でも、なかなかの感動でしたよо(ж>▽<)y ☆

まさか、げげさんにコメントさせることが出来るなんてねー。


で、恐らくみんな、ちょっと完全燃焼気味だったのではないでしょうか。。


私はやる気がなくなったとかではないのですが、ここから急に半月程

ほぼINしてませんでした。なので、個人的にも艦隊としてもあまり練習

ができておらず5月のILZを迎えることになりました。


で、あれですね特別うまいわけでもないので半月も模擬を離れると、

ダメですね・・・(´ヘ`;)ウーム… むっちゃ感覚なくなってる(´・ω・`)


■ 今月はふぃーごさんや、むーちゃんが参戦、まりドンも復帰!
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-5gatu

みんな緊張してたのかな・・・・


まぁ、あれですよ、結果はね、あれなんですよ・・・(全敗)

メンバーも安定せず、練習不足だったので仕方ないです。元々の実力

も違いました。でも必ず返り咲いて見せまするよ。みんながんばろうね!



個人的な感想ですが、ILZのリーグレベルはAとBにも結構な実力の開き

があって、さらにBとC~Eはかなりレベル差があり、C~Eは団子なレベル

イメージです。

これは、今までの模擬経験や練習量が影響してるんでしょうか。Aクラス

の人はどうなってるんでしょうねヽ(`Д´)ノプンプン うますぎ。個人の実力も

艦隊の実力も。恐れ入ります(´Д⊂ヽウェェェン


模擬始めたばかりの人は、凹んじゃいますが、実力差が出たり、早く沈ん

でしまって、結果自艦隊が負けるのは当たり前なので、これからがんば

ればいいのではないでしょうか。

よく、うまい人が模擬中にヒートアップしてこれからの人にキツイ言葉を

言ってしまいがちになりますが、あまり凹ましちゃだめですよね。気持ちは

わかりますけど(´・ω・`) やさしく大人な感じで(^ー^* )フフ♪  


まぁ、私は言われる側ですけどねw (`・ω・´)キリッ


でも、ゲームですがなかなか奥が深く面白いですね。来月はみんなと

沢山練習してBへ返り咲きたいですね。


ところで、模擬はみんな好きなんでしょうがその中でも何がすきなんで

しょう??落とすことが好きのかな? パス?? 連携??

うちは、落とすのも嫌いじゃないですしパスも好きですが、ダントツで旗の

落ちちゃいけないドキドキ感がタマリマセン。どMなのか。。。。_(・・?..)?

みんなは何が好きなんですか?(誰にきいてるんかは不明・・・)


■ 風邪引くよ
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-gege

椅子に座っている御方はうちの変態げげ総帥です。



■ いつも温厚なジャガさん(両手に花)

ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-両手に花


じゃがさん鼻の下が伸びていますねw(^ー^* )フフ♪