祝☆亡命 | ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】

祝☆亡命

こんばんわ(°∀°)b


遂に、遂に今日はヴェネチアに上位亡命しました。


たくさんの人がいますが、ネデからヴェネに上位亡命

した人は私くらいでしょう <( ̄- ̄)> エッヘン!


◇ 応援に来てくれたフレ
ボア&#61;ハンコックの「今日もごばく日和」【大航海時代オンライン・DOL】-ふれ

ありがとう( ´艸`) 結構嬉しかったりするо(ж>▽<)y ☆


◇ ばるばりーごぉー(最後の交信NPC)

ボア&#61;ハンコックの「今日もごばく日和」【大航海時代オンライン・DOL】-ばるばりーごー

このNPCをさいごにもう、交信する事はない

はず・・・ (・・;)


ヴェネチアと信頼関係になったので、さっそく

モチモチーニョ官房長官のところへ


◇ 亡命コマンドでた!!!!

ボア&#61;ハンコックの「今日もごばく日和」【大航海時代オンライン・DOL】-亡命コマンドでた

分かっていても、出て安心しました。。。。


で、遂に亡命完了!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ー

これで、いつでもヴェネ公用船体が造れる( ´艸`)


私はヴェネの紅い船体がスキなんです。

青もカッコ良いけど紅がイイ (*゜▽゜ノノ゛☆

※オスマンの緑もカッコイイですね。


ヴェネの公用を造りたい為だけに亡命してるのです。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


でも、でも、でも、やはりオレンジネームに・・・

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


おそわれるー (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

襲われたら許さない、っても勝てないか (_ _。)・・・シュン


◇ オレンジネームに。。。。
ボア&#61;ハンコックの「今日もごばく日和」【大航海時代オンライン・DOL】-祝☆ヴェネ亡命


しばらく、オーストラリアにでも行って、漂白かなぁ。。


なんか、すぐ漂白できる方法ってありますか??

ところで、モチモチーニョ官房長官の横にいる

ジョルジョーネさんって普段着過ぎないですか??