あわわわ | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆




ちゃお(*・∀・)ノ゛



とか愉快にあいさつするような時間じゃなくなってるー!!![みんな:01][みんな:02]


今日は、


ん?

日付け変わったから…


昨日は、名古屋のHOLIDAYさんでライブでしたよーヽ(*^∇^*)ノ[みんな:03]


ぎふひめ初めての場所でしたね[みんな:04][みんな:05]


出演時間が遅かったため、中学生組はお休みでしたが5人で頑張りました[みんな:06]


お客さん、一緒に踊ってくれたりコールしてくれたり、嬉しかったです(*´∀`)


盛り上がっていただけて感謝です[みんな:07]


みなさんありがとうございました(*・ω・*)[みんな:08][みんな:09]


今日は朝からモリコロパークでライブ[みんな:10]


そのあとCLUB SARUさんへ移動してライブ[みんな:11][みんな:12]


よろしくお願いします[みんな:13]


photo:01




岐阜姫軍団✿リーダー 純子







iPhoneからの投稿