おおさかー2 | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆




ちゃお(*・∀・)ノ゛


ずっとバタバタしてたので、土曜日の続きでーす[みんな:01]


土曜日は大阪へ行ってましたd(´ω`*)


昼の部が終わってから、みんなでごはんヽ(*^∇^*)ノ


大阪ならやっぱり~


photo:01




やっぱり~


photo:02




たこ焼きやおね(*´∀`)b[みんな:02]


明石焼っていうのも初めて食べました[みんな:03]


photo:03




だしに付けて食べるたこ焼きてきな[みんな:04]


そしてー

photo:04




お好み焼き!


photo:05




美味しかったあ(*゚艸゚*)[みんな:05]


photo:06




歩きながらだからブレブレっ笑


そして夜の部は、アンコールまでいただいちゃいました[みんな:06]



photo:07




ゆうのツインテール(σ・∀・)σ


大阪まで来てくれたぎふひめファンのみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました![みんな:07][みんな:08]


photo:08




岐阜姫軍団✿リーダー 純子





iPhoneからの投稿