笠松競馬 | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆



ちゃお(ㆁωㆁ*)



みなさまにお知らせです(・∀・)[みんな:01]


私たち岐阜姫軍団が、笠松競馬で行われる、オッズパークグランプリ2013のキャンペーンガールをさせていただくことになりました[みんな:02][みんな:03]


開催日は2月28日!!


残り少ない日数ですが、イベントを盛り上げれるよう頑張りたいと思いますヽ(*^^*)ノ


メインメンバー[みんな:04]純子[みんな:05]絵理[みんな:06]亜悠美
[みんな:07]


そして、なーんと!


バナーを作っていただきました[みんな:08]


オッズパークグランプリ2013 岐阜姫Ver.



ぜひみなさん、私たちとこのイベントで盛り上がりましょう[みんな:09]


photo:01




岐阜姫軍団✿リーダー 純子






iPhoneからの投稿