この三連休で
プチプールをしました〜\(^o^)/☆


まずは〜(^o^)
ドン・キホーテのプール(600円)と、
100円ショップのプールグッズを開封&組み立てます♪


左上から
◎フットポンプ
◎水風船(発泡スチロールが栓になるので縛らなくてオッケーなやつ)
◎バケツ
◎ビーサン(16センチ)
◎ヨーヨー
◎金魚すくい
◎水風船(水道で一気に作れるやつ)
◎ビーチボール

20分くらいで諸々完成♪\(^o^)/
…アレ?
写真で見るとより迫力無いな…(´;ω;`)
てかヨーヨー作るのめっちゃ大変ー💦
職人レベルよ💦

娘、早速ポイで遊ぶ(^o^)
母は嬉しいョ(*^^*)


少しプール内が寂しかったので、水風船も大量投入しましたw\(^o^)/


私らが水が抜けた水風船を風船にしていたら娘なりに同じのを作りたかったようで、ヨーヨーに息を吹いてました(*^^*)


途中で息子も参加(*^^*)♪
3分ほど遊んで室内へ〜(^o^)



1時間程でプール遊びは終了♪(^.^)


今回娘の反応が良かったのは
①金魚すくいのポイと付属のボール
②ビーチボール
③プール(単体)
④バケツ

でした〜(^.^)

逆にあまり…^^;なものは
①水風船(水が顔にかかるのが嫌みたい)
②金魚すくいの金魚(金魚すくいを知らないのでね…💦)

でした^^;

ちな私が好きなグッズは
ビーチボール(青)☆ホログラムが入っていて太陽光に当たるとよりキラキラしてて綺麗でした\(^o^)/
これ100円て安いよ^^
っ画質ぅーw

今回喜んでくれたのでこの夏またやってあげたいと思います(*^^*)♪



↓そういえば笑

高校生の時に自宅庭でこのサイズのプールがやりたくて原付で買いにいったなーw

水道代を気にして水深3センチくらいしか入れられなかったしそもそも一人でやるもんじゃなかったと気づいて一回で辞めたw