今週のチョコレート達(*^。^*)

左上のチョコパイプレミアム〜贅沢マスカットタルト〜ですが、前から気になってまして…とうとう買ってしまいました(^v^)

贅沢いちごはかなり美味しかったので多分こっちも美味しいはず!!笑


キットカットのメロン味も初めて食べます(*^。^*)♡

フレンドベーカリーを見かけるとついつい買ってしまうのは私だけでしょうか(^o^)笑



さて、先日この件で
買いに行ったお寿司はですね!(*^。^*)


魚べいでも無く、
がってん寿司でも無く、
海鮮三崎港でも無く、



ジャパンミートぉ〜(^o^)☆
えー、寿司屋じゃナイノカヨ!!って思いますよねーw(*^。^*)でもでも、ネタがブ厚くて食べごたえ有るんですよね〜(^o^)

サーモン目当てで行きましたが、この大トロに一目惚れしました(*^。^*)♡


大トロも美味しかったけど、私は中トロの方が好きかも〜(^o^)v


一人で5,000円分と言っても食べきれないので(当たり前かw)結局、主人と娘と分け合いながら食べました\(^o^)/


−完−




↓最近『お寿司が似合うお皿』を探してます〜