毒舌女のしあわせ相談室の
ブログへようこそ
初めましての方はこちらから💛

皆がしあわせを感じるために!!

♡今のあなたの状況、性格を診断
♡あなたの一年の運気を診断
♡あなたの婚活(将来)をサポート
♡あなたとの旦那様との関係サポート
♡あなたがしあわせになるためのサポート

こんばんは爆笑

みなさんいかがお過ごしですか!?

毒舌女なぎさは最近なぜか
マイペースモードなのです(笑)

それはブログ読んでる読者様なら
お気づきかもしれませんがあせる

人って無理せず素直に生きるのが一番だと毒舌女なぎさは思うんです爆笑


よく婚活女子の皆は
彼に愛されたくて頑張りますチュー

でも

本当は彼に甘えたいのに我慢したり

本当は彼に会いたいのに彼が忙しいからと会えなくてもわかる女を演じたり

好かれたいから好きじゃない服装をしたり

それは偽りのあなたじゃありませんか!?


愛されたくて頑張ることはけして悪いことではありません!!

しかし、頑張りすぎて偽りのあなたになっていませんか!?

偽りのあなたを演じていると、彼への不満や不安が増えていきますハートブレイク

彼は偽りのあなたを好きなだけだからえーん

自然体なあなたを出せる彼のほうがよくないですか!?

結婚したら彼と長い人生ともにするんだからチョコ


愛される女になるためには偽りの自分とさよならしましょうハート